豚肉の生姜焼き

今回もこんな感じ! 合計300円! 簡単で安い! 今回も美味しくいただきました! いつもパターン一緒なんで新しい何かあればなとも思っております!

回鍋肉

最初に。 めちゃ美味かったです!最高! 野菜100円 たれ250円 合わせて500円ちょいというとこでしょうか! 調理も簡単でオススメです! 洗わなくてよいカット野菜がどこでもあればいいですが! カット野菜プラス何かあればすぐにできるのがとても気に入って…

焼きそば

野菜は洗わなくていいので水いらず! 真ん中の魚肉ソーセージ!(見えにくくて申し訳ございません。以後気をつけます。) これが100円と豚肉を買うよりとてもお買い得!! 全部合わせて300円! とても美味しかったです! お買い得だし量も結構あるのでオススメ…

お好み焼き

おはなはん! これ美味しいから大好きです! なんと本日200円で売っていました! また買って帰って明日の車中飯になりそう(^O^) これも手軽でいいですね(^^) では開始! 卵はついていないので買わないといけません。 2個ですがLサイズだと1個でも十分のよう…

牛肉の炒め物

今回は牛肉とニンニクの芽が味付けされたものが売っていたのでこちらを調理していきます! これを炒めるだけ! 時間がかからないので嬉しいです! そして今回初めてこちらのクッキングペーパーが100均で売っていたので使ってみたいと思います。 6mでした。 …

やまもと家族 紹介!

はじめまして やまもと家族の妻ゆりです。 私達家族は2021/04より日本一周を計画しております! 今妊娠中でして、2020/07/30が予定日です なので夫、妻、息子、お腹の子、犬のチワワのメンバーで行く予定です。 今は車が納車され、キャンピングカー仕様に作…